· 

グランド開き&マラソン大会を行ないました


2021/1/10-埼玉上尾ボーイズ、今年はコロナウィルスの影響で、毎年恒例の必勝祈願は見送りましたが、グランド開き&マラソン大会を執り行いました。

まずは、マラソン大会から・・
42.195kmにちなんで4年生以上のトップチームは、4.2195km走ります。

1位から4位までは6年生!!さすがです。

5位に5年生!すごい!!さすが俊足~~!
さすがに上位には高学年が独占しておりました!!

しっかし、毎年見ているだけでも辛い・・
ただ見ているだけだけど・・

 

トップチームが走り出して少しすると、

Tボーラー達がいっせいに走り出します!!

半分の距離だけど、年長さんや1年生には辛い距離。

それでも一生懸命に走る姿に感動さえ覚えます!!

 

そして~~兄弟も飛び入り参加。

3歳の子も一生懸命走り、ご褒美のメダルをゲットしました!!

 

 

 

マラソンを終えると、グランド開き。

 

 

グランド開きは、

 

トップチーム 新キャプテンの浅野剛生くん と

Tボールチーム 新キャプテンの高野竜希くん

 

がチームを代表し、

 

グランドに日ごろの感謝を込めて、ベースにお米・塩・お酒を捧げ

1年間怪我のないよう活動できるよう願います。

 

今年一年更なる勝利を目指し、

怪我なく、元気いっぱい野球ができますように・・・

 

今年も埼玉上尾ボーイズを宜しくお願いします。